沖縄の風景

普通の観光案内にある沖縄の風景とはひと味違う、ニッチな沖縄の風景を紹介します。観光名所として知られる沖縄の風景はもちろんですが、観光案内では紹介されないようなマニアックな沖縄の風景まで、様々な沖縄の風景をお楽しみ下さい。たまに沖縄の風景とは全く関係のないネタが飛び出すこともありますが、これもご愛敬ということで....
てぃーだブログ › 沖縄の風景 › 本の感想 › 小さい“つ”が消えた日 エチカの鏡 読書のすすめ







沖縄お取り寄せ







沖縄の風景:お気に入り


ひろがるぶろぐ by BlogPeople

これまでの足跡

キラキラ  ブログ成長記録!

大黒屋トラベル



ムームードメイン



ロリポップ



沖縄の風景:メッセージ
沖縄の風景:読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人




小さい“つ”が消えた日 エチカの鏡 読書のすすめ

エチカの鏡、10月25日放送の読書のすすめ、清水克衛さんのお勧め本はこちらだったか~

小さい“つ”が消えた日 - ステファノ・フォン・ロー
小さい“つ”が消えた日


この間、読書のすすめさんにお邪魔したときに手に入れたうちの一冊です。

喜多川泰さんが紹介されるかと密かに期待していたのですが、見事に外れました。ガ-ン

小さい“つ”が消えた日、もう一度読み返してみようと思います。

エチカの鏡 10月25日放送で紹介された本はこちら




「沖縄の風景」いかがでしたか? すべての出愛(出会い)に感謝です。
気に入って頂けましたら、下のボタンをポチッとクリックお願いします!
ブログランキング 沖縄情報にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報


同じカテゴリー(本の感想)の記事

Posted by 沖縄の風景 はじめ at 2009年10月25日   22:30
Comments( 2 ) 本の感想
この記事へのコメント
毎度!
はじめさんも、見てたんですね。
正直、読書離れが悲しい。
読みたい本、読まないといけない本を、決めきれない症候群、そんな気がしています。
Posted by コスト見直し隊長コスト見直し隊長 at 2009年10月25日 22:55
コスト見直し隊長さんこんにちは。

前回のエチカの鏡の放送を見て、
読書のすすめの清水克衛さんのファンになりました。

本を売りたくてお客様に説明しているのではなくて、
本の良さを知ってもらいたくて話しかける姿勢に感動しました。

ぜひ一度お会いして、
いろいろ話を聞かせて頂けないかなと思ってます。
Posted by 沖縄の風景 はじめ at 2009年10月27日 10:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。