沖縄の風景

普通の観光案内にある沖縄の風景とはひと味違う、ニッチな沖縄の風景を紹介します。観光名所として知られる沖縄の風景はもちろんですが、観光案内では紹介されないようなマニアックな沖縄の風景まで、様々な沖縄の風景をお楽しみ下さい。たまに沖縄の風景とは全く関係のないネタが飛び出すこともありますが、これもご愛敬ということで....
てぃーだブログ › 沖縄の風景 › 浦添市 › 東京ヤクルトスワローズ沖縄キャンプの風景







沖縄お取り寄せ







沖縄の風景:お気に入り


ひろがるぶろぐ by BlogPeople

これまでの足跡

キラキラ  ブログ成長記録!

大黒屋トラベル



ムームードメイン



ロリポップ



沖縄の風景:メッセージ
沖縄の風景:読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人




東京ヤクルトスワローズ沖縄キャンプの風景

浦添市に行ってきたわけですが....

仕事の合間をぬって、
東京ヤクルトスワローズが春季キャンプを行っている、
浦添市民球場にやってきました。
東京ヤクルトスワローズ 沖縄キャンプ

実は去年も、
同じようにヤクルトのキャンプを見てたんですけどね。

私が到着したとき、
フリーバッティングの練習が行われていました。
東京ヤクルトスワローズ 春季キャンプ

福井商業高校出身のプロ3年目、
中村悠平捕手がバッティング練習を行っています。
東京ヤクルトスワローズ 中村悠平

続けてバッティング練習を行ったのは、
九州国際大学出身のプロ6年目、
川島慶三内野手です。
東京ヤクルトスワローズ 川島慶三

で、そんな二人の様子をネット裏からじっと見ていたのが、
中央大学出身のプロ3年目、
新田玄気捕手と、

赤バットを持っている人は.... たぶん....
小川淳司監督ではないかと。東京ヤクルトスワローズ 小川監督
東京ヤクルトスワローズ 新田玄気 小川淳司

小川監督はその後も、

明徳義塾高校出身のプロ9年目、
森岡良介内野手や、

亜細亜大学出身のプロ7年目、
川本良平捕手のバッティング練習をじっと見つめていました。
東京ヤクルトスワローズ 森岡良介 川本良平

その後ろでは、
自分の順番を今か、今かと待ち構えている、

関西高校出身のプロ5年目、
上田剛史外野手が控えていたのですが、

時間がなかったので今日はここまで。
東京ヤクルトスワローズ 上田剛史

今にも雨が降りそうな天気でしたが、
それでも気温は17度。

まあ、この日の練習は、
春季キャンプが始まってすぐということもあり、

練習している、というよりも、
自分の体がどれだけ動くかチェックしているという感じで、
のんびり、のんびり、汗を流していました。
セントラルリーグ 東京ヤクルトスワローズ

ちなみに東京ヤクルトスワローズのキャンプ日程はこんな感じ。

キャンプ後半は実戦中心のメニューが続きますね。
まあ、沖縄の人はこれを楽しみにしているのですが.... プロ野球 東京ヤクルトスワローズ
セリーグ ヤクルト

なんだか取材記事みたいな内容になってますが、
まあ.... 気にしないでください。

プロ野球 セントラルリーグ ヤクルト 浦添市民球場の場所はこちら



「沖縄の風景」いかがでしたか? すべての出愛(出会い)に感謝です。
気に入って頂けましたら、下のボタンをポチッとクリックお願いします!
ブログランキング 沖縄情報にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報


同じカテゴリー(浦添市)の記事
浦添御殿の墓の風景
浦添御殿の墓の風景(2014-04-12 12:00)

西原東ガーの風景
西原東ガーの風景(2011-12-03 08:30)


Posted by 沖縄の風景 はじめ at 2011年02月03日   08:30
Comments( 0 ) 浦添市
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。