沖縄の風景

普通の観光案内にある沖縄の風景とはひと味違う、ニッチな沖縄の風景を紹介します。観光名所として知られる沖縄の風景はもちろんですが、観光案内では紹介されないようなマニアックな沖縄の風景まで、様々な沖縄の風景をお楽しみ下さい。たまに沖縄の風景とは全く関係のないネタが飛び出すこともありますが、これもご愛敬ということで....
てぃーだブログ › 沖縄の風景 › 沖縄市 › 広島東洋カープ沖縄キャンプの風景(その2)







沖縄お取り寄せ







沖縄の風景:お気に入り


ひろがるぶろぐ by BlogPeople

これまでの足跡

キラキラ  ブログ成長記録!

大黒屋トラベル



ムームードメイン



ロリポップ



沖縄の風景:メッセージ
沖縄の風景:読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人




広島東洋カープ沖縄キャンプの風景(その2)

広島東洋カープ沖縄キャンプの風景(その1)はこちら

広島東洋カープが春季キャンプを行っている、
沖縄市営球場にやってきました。
広島カープ 沖縄キャン

沖縄市営球場に着いた時間が遅かったので、
今日のメニューは打撃練習を残すのみ。

もうすぐ練習が終わるのか、と思っていたら....
だんだんと熱気を帯びてきました。

丸佳浩外野手、栗原健太内野手がバックネット側で打撃練習を始めました。
広島東洋カープ 丸佳浩 栗原健太


広島東洋カープ沖縄キャンプ2011 木村昇吾、廣瀬純、丸佳浩、栗原健太




石原慶幸捕手、倉義和捕手も打撃練習を始めました。
もう帰ろうかと思っていただけに、これは嬉しい誤算です。広島カープ 沖縄キャンプ
広島東洋カープ 石原慶幸 倉義和

會澤翼捕手、白濱裕太捕手もバックネット側の打撃練習に参加です。
広島東洋カープ 會澤翼 白濱裕太

廣瀬純外野手、丸佳浩外野手のバッティング練習です。
だんだんにぎやかになってきました。
広島東洋カープ 廣瀬純 丸佳浩

次にバッティング練習を始めたのは、
栗原健太内野手、木村昇吾内野手です。
広島東洋カープ 栗原健太 木村昇吾


広島東洋カープ沖縄キャンプ2011 栗原健太 木村昇吾


栗原健太内野手はバッティングの内容に満足できなかったようで、
町田公二郎打撃コーチと長い時間話し合っていました。
広島東洋カープ 栗原健太 町田公二郎

トレーシー内野手は変化球に興味があるようで、
野村謙二郎監督と球の軌道について話し合っていたようです。
広島東洋カープ トレーシー 野村謙二郎

広島東洋カープの打撃練習、
だんだんにぎやかになってきました!

広島東洋カープ沖縄キャンプの風景(その1)はこちら


「沖縄の風景」いかがでしたか? すべての出愛(出会い)に感謝です。
気に入って頂けましたら、下のボタンをポチッとクリックお願いします!
ブログランキング 沖縄情報にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報


同じカテゴリー(沖縄市)の記事

Posted by 沖縄の風景 はじめ at 2011年02月11日   15:30
Comments( 0 ) 沖縄市
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。