沖縄の風景

普通の観光案内にある沖縄の風景とはひと味違う、ニッチな沖縄の風景を紹介します。観光名所として知られる沖縄の風景はもちろんですが、観光案内では紹介されないようなマニアックな沖縄の風景まで、様々な沖縄の風景をお楽しみ下さい。たまに沖縄の風景とは全く関係のないネタが飛び出すこともありますが、これもご愛敬ということで....
てぃーだブログ › 沖縄の風景 › 沖縄市 › 広島東洋カープ沖縄キャンプの風景(その3)







沖縄お取り寄せ







沖縄の風景:お気に入り


ひろがるぶろぐ by BlogPeople

これまでの足跡

キラキラ  ブログ成長記録!

大黒屋トラベル



ムームードメイン



ロリポップ



沖縄の風景:メッセージ
沖縄の風景:読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人




広島東洋カープ沖縄キャンプの風景(その3)

広島東洋カープ沖縄キャンプの風景(その1)
広島東洋カープ沖縄キャンプの風景(その2)はこちら。

広島東洋カープが春季キャンプを行っている、
沖縄市営球場にやってきました。
広島カープ 沖縄キャンプ

もう練習が終わるのかも、と思っていたので、
ベンチ裏から選手がぞくぞく出てきたときは嬉しかったですね~
広島カープ 春季キャンプ

バックネット裏にふと目をやると、
金網があるのではっきりとは見えなかったのですが、
あれはきっとミスター赤ヘル、山本浩二さんでは....
広島東洋カープ ミスター赤ヘル 山本浩二

その後も小窪哲也内野手がバント練習を始めたり、
広島東洋カープ 小窪哲也

丸佳浩外野手がバッティング練習を再開したりと、
野手陣はかなりにぎやかになってきたところで、
広島東洋カープ 丸佳浩

投手陣は今頃何やってるんだろう.... なんだか急に気になってきました。

広島東洋カープ沖縄キャンプ2011 廣瀬純 丸佳浩


沖縄市営球場に着いた時間が遅かったので、
今日のメニューはもう終わるだろうと思っていただけに、

野手陣がまたにぎやかになってきたということは、
投手陣もきっと....

わずかの望みをかけてブルペンに向かったのですが、 ....ああ、誰もいない。

投手陣はやっぱり練習が終わったんだ、と思ったのですが、
もしかして、もしかして、あそこにいるかも。

沖縄市営球場の隣にある、
沖縄市営陸上競技場に向かってみると、 ....あ、やっぱりここにいた。

みんなでジャンケンしながら、ギャーギャー騒いでまして、
広島東洋カープ 練習風景

野村謙二郎監督がその様子を見ながら激をとばしています。
広島東洋カープ 野村謙二郎

ジャンケンに負けたメンバーが200メートル走、という遊び?をしてました。

広島東洋カープの投手陣は、
本当にこれでもかというほど走らされるのです。
この練習は昔からの伝統みたいですね。

見ているほうはマシですが、
走らされているほうはたまったものではありません。

ちきしょー、とか、コノヤロー、とか言いながら全力疾走してます。広島カープ キャンプ
広島東洋カープ 沖縄 2011

この遊び?を何度も、何度も、繰り返すのですが、
走るスピードはなかなか落ちません。
さすがプロ野球選手ですね。

広島東洋カープ、恐るべし。

広島東洋カープ沖縄キャンプの風景(その1)
広島東洋カープ沖縄キャンプの風景(その2)はこちら。


「沖縄の風景」いかがでしたか? すべての出愛(出会い)に感謝です。
気に入って頂けましたら、下のボタンをポチッとクリックお願いします!
ブログランキング 沖縄情報にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報


同じカテゴリー(沖縄市)の記事

Posted by 沖縄の風景 はじめ at 2011年02月13日   19:00
Comments( 0 ) 沖縄市
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。