沖縄の風景

普通の観光案内にある沖縄の風景とはひと味違う、ニッチな沖縄の風景を紹介します。観光名所として知られる沖縄の風景はもちろんですが、観光案内では紹介されないようなマニアックな沖縄の風景まで、様々な沖縄の風景をお楽しみ下さい。たまに沖縄の風景とは全く関係のないネタが飛び出すこともありますが、これもご愛敬ということで....
てぃーだブログ › 沖縄の風景 › 浦添市 › 阪神タイガース vs 東京ヤクルトスワローズ プロ野球オープン戦 2013







沖縄お取り寄せ







沖縄の風景:お気に入り


ひろがるぶろぐ by BlogPeople

これまでの足跡

キラキラ  ブログ成長記録!

大黒屋トラベル



ムームードメイン



ロリポップ



沖縄の風景:メッセージ
沖縄の風景:読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人




阪神タイガース vs 東京ヤクルトスワローズ プロ野球オープン戦 2013

浦添市に行ってきたわけですが....

浦添市民球場で行われた、
阪神タイガースと東京ヤクルトスワローズのプロ野球オープン戦を見てきました。

この日は晴れていたこともあり、
気温も20度あるのではないかと思えるほど。

半袖シャツや短パン姿の方も多かったですね。
東京ヤクルトスワローズ プロ野球オープン戦 浦添球場

試合は阪神タイガースが初回にいきなりの7得点。

阪神打線のいきなりの大爆発で、
これは一方的な試合になるかも.... と心配したのですが、

東京ヤクルトが回を重ねるごとにジワジワと点差を詰め、
終わってみれば8対8の同点で試合終了。

西岡剛 - 阪神タイガース vs 東京ヤクルトスワローズ プロ野球オープン戦 2013 - YouTube



東京ヤクルトスワローズの沖縄県出身選手、
比屋根渉選手も試合中盤から交代出場。

バットが折れながらもタイムリーヒットを放つなど、
球場全体の大声援に応える活躍を見せていました。
東京ヤクルトスワローズ オープン戦 


他にも、この日の様子を撮影した動画がありますので、
ぜひご覧ください。
↓  ↓  ↓  ↓
阪神 vs 東京ヤクルト、プロ野球オープン戦


福留孝介 - 阪神タイガース vs 東京ヤクルトスワローズ プロ野球オープン戦 2013 - YouTube




「沖縄の風景」いかがでしたか? すべての出愛(出会い)に感謝です。
気に入って頂けましたら、下のボタンをポチッとクリックお願いします!
沖縄の風景 ブログランキング 沖縄情報沖縄の風景 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報

同じカテゴリー(浦添市)の記事
浦添御殿の墓の風景
浦添御殿の墓の風景(2014-04-12 12:00)

西原東ガーの風景
西原東ガーの風景(2011-12-03 08:30)


Posted by 沖縄の風景 はじめ at 2013年02月25日   08:30
Comments( 2 ) 浦添市
この記事へのコメント
 私は日ハムの応援に名護まで行きましたよ。遠かったけどドライブついでにいってきました
Posted by 美江美江 at 2013年03月03日 22:20
美江さんこんばんは

私が今年見た球団は、
東京ヤクルトスワローズ、
阪神タイガース、
中日ドラゴンズの三球団です。

横浜DeNAベイスターズは時間切れで、
練習が終わった後の様子だけ見ました。

北海道日本ハムファイターズ、
今年こそは見ようと思っていたのですが.... (涙)
Posted by 沖縄の風景 はじめ at 2013年03月07日 18:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。