米崎海岸の風景

沖縄の風景 はじめ

2009年09月08日 12:00

伊平屋島の南側にある野甫島に行く途中、野甫島の手前にある米崎海岸を覗いてみます。


信じてもらえないかも知れませんが、この写真はだいぶ日が落ちた頃に撮影したものなので、米崎海岸本来の海の青さが全然表現できていないのです。本当はもっと、もっと青くて綺麗なのです!


しかしそれでも、充分綺麗なんですけどね。


野甫島に渡る橋の上から、海の底にある岩がはっきりと見えます。


聞こえてくるのは波の音と風の音だけ.... 癒されます。


米崎海岸で後ろ髪をひかれつつ、野甫島に向かいます。今回の目的地は丘の上に見えるあの四角い家。いのうえちずさんが行きたがっていたところですな。



 米崎海岸の場所はこちら



「沖縄の風景」いかがでしたか? すべての出愛(出会い)に感謝です。
気に入って頂けましたら、下のボタンをポチッとクリックお願いします!

関連記事