米崎ビーチの風景(その1)

沖縄の風景 はじめ

2010年09月25日 18:00

伊平屋島の北緯27度線を南下してすぐの場所にある米崎ビーチです。


いへや愛ランドよねざきキャンプ場の近くのある米崎ビーチは、沖縄県の中でも有数の綺麗な海。この日は人も少なく、聞こえてくるのは波の音ばかり。癒されます~


青い空と青い海。いつまで眺めても飽きません。


渡嘉敷島の阿波連ビーチも綺麗でしたが、米崎ビーチも負けていません。癒されるにはもってこいの場所ですね。






 米崎ビーチの場所はこちら



「沖縄の風景」いかがでしたか? すべての出愛(出会い)に感謝です。
気に入って頂けましたら、下のボタンをポチッとクリックお願いします!

関連記事