沖縄の風景

普通の観光案内にある沖縄の風景とはひと味違う、ニッチな沖縄の風景を紹介します。観光名所として知られる沖縄の風景はもちろんですが、観光案内では紹介されないようなマニアックな沖縄の風景まで、様々な沖縄の風景をお楽しみ下さい。たまに沖縄の風景とは全く関係のないネタが飛び出すこともありますが、これもご愛敬ということで....
てぃーだブログ › 沖縄の風景 › ホテル・宿の情報 › 北大東村 › 北大東島の宿泊施設、ハマユウ荘うふあがり島の風景







沖縄お取り寄せ







沖縄の風景:お気に入り


ひろがるぶろぐ by BlogPeople

これまでの足跡

キラキラ  ブログ成長記録!

大黒屋トラベル



ムームードメイン



ロリポップ



沖縄の風景:メッセージ
沖縄の風景:読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人




北大東島の宿泊施設、ハマユウ荘うふあがり島の風景

今回、北大東島の宿泊でお世話になったのは、
こちらのハマユウ荘うふあがり島さん。

離島の宿泊施設としてはかなり豪華なつくりで、
ちょっとしたリゾートホテルのようです。
北大東島の宿泊施設、ハマユウ荘うふあがり島の風景

こちらがハマユウ荘うふあがり島の全景です、
結構敷地が広いです。
北大東島の宿泊施設、ハマユウ荘うふあがり島の風景

宿の中庭の様子です。

本当に綺麗なつくりになっています。
北大東島の宿泊施設、ハマユウ荘うふあがり島の風景

宿に着いた時間はまだ日が高かったので、

フロントでレンタサイクルを借りて、
北大東島のあちこちを散歩してみようかと....
北大東島の宿泊施設、ハマユウ荘うふあがり島の風景

以前はレンタバイクも扱っていたそうですが、
今はレンタサイクルのみということです。

本当は時間節約のためバイクを借りたかったのですが、
島の風をうけながらのんびり歩き回るのもいいかな、と。




沖縄本島 ハマユウ荘うふあがり島の場所はこちら。



「沖縄の風景」いかがでしたか? すべての出愛(出会い)に感謝です。
気に入って頂けましたら、下のボタンをポチッとクリックお願いします!
沖縄の風景 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報


同じカテゴリー(ホテル・宿の情報)の記事

Posted by 沖縄の風景 はじめ at 2007年09月18日   01:55
Comments( 8 ) ホテル・宿の情報 北大東村
この記事へのコメント
初めまして、Fantasista-Zophyです♪

大東島ですよね?
私も行ってみたいんですよ。
何てたって…
地図から見える様々な地形に萌え〜♪です!!
大東島は、チャリンコだけ借りられるのでしょうか?
確かにあの島ではバイクよりもチャリンコですね〜
Posted by Fantasista-Zophy at 2007年09月18日 04:40
Fantasista-Zophyさんこんにちは。

大東島は南北とものんびりゆったりと時間を過ごすことが出来ますので、そちら方面を望む方にはお奨めですよ。

北大東島にはレンタサイクルしかないのか?の件ですが、私がハマユウ荘しか知らないものですから、もしかしたら島内のどこかにレンタバイクやレンタカーがあるかも知れません。もし行くことになった際は調べてみて下さい。
Posted by はじめはじめ at 2007年09月18日 10:18
こんにちは!

オフ会でお会いしたtasaです。
風景の写真だけでなく、地図も載せてるのは親切でイイですね♪

またちょくちょく遊びにきますネ(^^)v
Posted by tasatasa at 2007年09月18日 11:34
tasaさんこんにちは。

先日はお疲れ様でした。
地図の載せ方はsonanさんに教えてもらいました。参考になれば幸いです!

しかし... tasaさんと言えばやはりマウスパットを思い出してしまう... (笑)
Posted by はじめはじめ at 2007年09月18日 11:53
こんにちは!

かなりお久しぶりです!
お盆くらいからバタバタし始めて、
最近はダウンしてました(ーー;)

月曜日から復活して
多少、時間も余裕が出来てきたかなと思うのですが..

またチョクチョク見に来た時には
よろしくお願いしますねっ!(^ー^*)

此処の中庭もそうですが
全体的に落ち着いた感じのような所で
宿泊かぁ..
良いですねっ!♪(^ー^)/

私も何時か..

散歩好きな私なので
たまにはゆっくり時間を気にせずに
散歩を楽しむのも良いと思いますよっ!(^▽^)
Posted by ちかママ&シュウぱぱちかママ&シュウぱぱ at 2007年09月18日 17:43
ちかママさんお久しぶりです。

大東島はのんびり過ごすにはとても良いところだと思いますので、いつか狙ってみて下さい。

ゆっくり時間を気にせず散歩っていいですね。最高の贅沢気分が味わえますね。(^^v
Posted by はじめはじめ at 2007年09月18日 19:35
時間があれば、のんびりしたいですよね~
はまゆう荘最高です\(~o~)/
Posted by FOMA at 2007年09月19日 06:27
FOMAさんこんにちは。

本当に時間さえあれば、という感じですね。のんびりやれるというのは最高の贅沢です!
Posted by はじめ at 2007年09月19日 14:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。