沖縄の風景

普通の観光案内にある沖縄の風景とはひと味違う、ニッチな沖縄の風景を紹介します。観光名所として知られる沖縄の風景はもちろんですが、観光案内では紹介されないようなマニアックな沖縄の風景まで、様々な沖縄の風景をお楽しみ下さい。たまに沖縄の風景とは全く関係のないネタが飛び出すこともありますが、これもご愛敬ということで....
てぃーだブログ › 沖縄の風景 › お世話になってます › まるともさんのちゅら巻き寿司







沖縄お取り寄せ







沖縄の風景:お気に入り


ひろがるぶろぐ by BlogPeople

これまでの足跡

キラキラ  ブログ成長記録!

大黒屋トラベル



ムームードメイン



ロリポップ



沖縄の風景:メッセージ
沖縄の風景:読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人




まるともさんのちゅら巻き寿司

まるともさんのちゅら巻き寿司
まるともさんのちゅら巻き寿司をどう売り込むか思案中!

ちゅら巻き寿司 の詳細はこちらをご覧あれ。

オフィスかりさら おいしいものを食べる会 での出来事。


同じカテゴリー(お世話になってます)の記事
謹賀新年、2017年
謹賀新年、2017年(2017-01-02 10:59)

謹賀新年
謹賀新年(2016-01-02 09:00)

謹賀新年
謹賀新年(2015-01-02 20:00)


Posted by 沖縄の風景 はじめ at 2009年09月10日   00:19
Comments( 8 ) お世話になってます
この記事へのコメント
おぬし、仕事がはやいのぅ・・・(笑)
やっぱりクラウン・・・(笑)
Posted by 安里香織安里香織 at 2009年09月10日 01:20
安里香織さんこんばんは。

ふふふ、かたじけない。(笑)
Posted by はじめはじめ at 2009年09月10日 01:32
 一度食べてみたいです。
Posted by 美江 at 2009年09月10日 08:10
はじめさん♪

早速とりあげていただいてありがとうございます~。
びっくりでした。

(今日帰ったら、またゆっくりはじめさんのブログ見ます。^^)

追伸:
私も、いつかはクラウン・・・・
Posted by まるとも∞ちゅらまきまるとも∞ちゅらまき at 2009年09月10日 09:38
美江さんこんばんは。

その日まるともさんが、
ちゅら巻き寿司を沢山持ってきてくれたのですが....

なんだか食べるのが勿体ない気がして、
私は結局手をつけなかったのです。

でもよく考えてみると、
まるともさんに失礼だったかも.... (汗)
Posted by はじめ at 2009年09月10日 19:07
まるともさんこんばんは。

こちらこそ、
昨日はちゅら巻き寿司でいろいろ楽しめました。

ああいうお寿司は初めて見ました!
お寿司でこんなことが出来るのかと驚きでした。

ブログでいろいろな作品が面白可笑しく紹介されていたので、
今度じっくり見てみます!
Posted by はじめ at 2009年09月10日 19:10
こんばんは!
すぐにハイビスカス寿司にぱくついたさーくーです。(笑)
しっかりいただきました。
おいしかったですよ~。
私もいつか、クラウン・・・かな?(笑)
Posted by さーくーさーくー at 2009年09月10日 23:45
さーくーさんこんにちは。

先日はいろいろとありがとうございました。

ちゅら巻き寿司、おいしかったんですね!

その日は勿体ないと思って手をつけなかったのですが、
今になってみれば食べておけば良かったと後悔してます.... (涙)

私も、もちろんクラウンですよ!
Posted by はじめはじめ at 2009年09月11日 09:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。