沖縄の風景

普通の観光案内にある沖縄の風景とはひと味違う、ニッチな沖縄の風景を紹介します。観光名所として知られる沖縄の風景はもちろんですが、観光案内では紹介されないようなマニアックな沖縄の風景まで、様々な沖縄の風景をお楽しみ下さい。たまに沖縄の風景とは全く関係のないネタが飛び出すこともありますが、これもご愛敬ということで....
てぃーだブログ › 沖縄の風景 › 浦添市 › 東京ヤクルトスワローズ沖縄キャンプの風景







沖縄お取り寄せ







沖縄の風景:お気に入り


ひろがるぶろぐ by BlogPeople

これまでの足跡

キラキラ  ブログ成長記録!

大黒屋トラベル



ムームードメイン



ロリポップ



沖縄の風景:メッセージ
沖縄の風景:読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人




東京ヤクルトスワローズ沖縄キャンプの風景

浦添市まで用事があったので、その帰りに東京ヤクルトスワローズのキャンプを見物。
東京ヤクルトスワローズ沖縄キャンプ

今日の浦添市はあいにくの空模様で、気温は17度とのことでした。

左より中村悠平捕手、一場靖弘投手、衣川篤史捕手、山本斉投手、押本健彦投手。で、一番手前でバット片手に背を向けている方は荒木大輔コーチです。
東京ヤクルトスワローズ沖縄キャンプ

まだ全力でプレーしている様子ではありませんが、それでもプレーの一つ一つにはキレがあり、さすがプロだと圧倒されます。

高井雄平選手、青木宣親選手、上田剛史選手、松井淳選手が、内野の守備練習を見つめています。
東京ヤクルトスワローズ沖縄キャンプ

中澤雅人投手、山本哲哉投手の新入団選手が、村中恭兵投手、一場靖弘投手のアドバイスに耳を傾けています。
東京ヤクルトスワローズ沖縄キャンプ

橋本義隆投手、李恵践投手の向こう側で、上田剛史選手、高井雄平選手、松井淳選手、青木宣親選手が内野陣に声をかけていました。(実はヤジっていたような.... )
東京ヤクルトスワローズ沖縄キャンプ

キャンプの様子をもっと見ていたかったのですが、時間切れのため泣く泣く退散。

帰りがけグッズ売り場に目をやると、青木宣親選手のサインボールが何と100円で売られているではないですか。よく考えたら、今シーズンから背番号が変わったんですよね。
東京ヤクルトスワローズ沖縄キャンプ

何だそういうことかと思いつつ、実は逆にプレミアがつくんじゃないかと深読みしたりして.... ガ-ン

沖縄本島 浦添市民球場の場所はこちら



「沖縄の風景」いかがでしたか? すべての出愛(出会い)に感謝です。
気に入って頂けましたら、下のボタンをポチッとクリックお願いします!
ブログランキング 沖縄情報にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報


同じカテゴリー(浦添市)の記事
浦添御殿の墓の風景
浦添御殿の墓の風景(2014-04-12 12:00)

西原東ガーの風景
西原東ガーの風景(2011-12-03 08:30)


Posted by 沖縄の風景 はじめ at 2010年02月06日   16:30
Comments( 0 ) 浦添市
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。