沖縄の風景

普通の観光案内にある沖縄の風景とはひと味違う、ニッチな沖縄の風景を紹介します。観光名所として知られる沖縄の風景はもちろんですが、観光案内では紹介されないようなマニアックな沖縄の風景まで、様々な沖縄の風景をお楽しみ下さい。たまに沖縄の風景とは全く関係のないネタが飛び出すこともありますが、これもご愛敬ということで....
てぃーだブログ › 沖縄の風景 › 沖縄市 › 広島東洋カープ沖縄キャンプの風景(その1)







沖縄お取り寄せ







沖縄の風景:お気に入り


ひろがるぶろぐ by BlogPeople

これまでの足跡

キラキラ  ブログ成長記録!

大黒屋トラベル



ムームードメイン



ロリポップ



沖縄の風景:メッセージ
沖縄の風景:読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人




広島東洋カープ沖縄キャンプの風景(その1)

沖縄市に行ってきたわけですが....

広島東洋カープが春季キャンプを行っている、
沖縄市営球場にやってきました。
広島カープ 沖縄キャンプ

この日はもう真夏そのもの。

風はまだ肌寒いものの、
照りつける太陽はとても2月とは思えないほどです。
広島カープ 春季キャンプ

沖縄市営球場に着いた時間が遅かったので、
今日のメニューは打撃練習を残すのみ。

すでに球場を後にした選手もいるようです。
広島カープ 沖縄キャンプ

嶋重宣外野手、岩本貴裕外野手のバッティング練習が始まりました。
広島東洋カープ 嶋重宣 岩本貴裕


広島東洋カープ沖縄キャンプ2011 岩本貴裕 嶋重宣




私のちょうど目の前で、
倉義和捕手のバント練習が始まりました。
広島東洋カープ 倉義和

バックネット側では、
木村昇吾内野手と廣瀬純外野手が、
フォームを確認しながらのトスバッティング練習を行っています。
広島東洋カープ 木村昇吾 廣瀬純

石原慶幸捕手と白濱裕太捕手もバント練習に加わりました。
広島東洋カープ 石原慶幸 白濱裕太

石井琢朗内野手とトレーシー内野手のバッティング練習は迫力があります。
広島東洋カープ 石井琢朗 トレーシー


広島東洋カープ沖縄キャンプ2011 トレーシー 石井琢朗


広島カープ 春季キャンプ 沖縄市営球場の場所はこちら



「沖縄の風景」いかがでしたか? すべての出愛(出会い)に感謝です。
気に入って頂けましたら、下のボタンをポチッとクリックお願いします!
ブログランキング 沖縄情報にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報


同じカテゴリー(沖縄市)の記事

Posted by 沖縄の風景 はじめ at 2011年02月10日   08:30
Comments( 0 ) 沖縄市
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。