沖縄の風景

普通の観光案内にある沖縄の風景とはひと味違う、ニッチな沖縄の風景を紹介します。観光名所として知られる沖縄の風景はもちろんですが、観光案内では紹介されないようなマニアックな沖縄の風景まで、様々な沖縄の風景をお楽しみ下さい。たまに沖縄の風景とは全く関係のないネタが飛び出すこともありますが、これもご愛敬ということで....
てぃーだブログ › 沖縄の風景 › 北大東村 › 北大東空港にて(その2)







沖縄お取り寄せ







沖縄の風景:お気に入り


ひろがるぶろぐ by BlogPeople

これまでの足跡

キラキラ  ブログ成長記録!

大黒屋トラベル



ムームードメイン



ロリポップ



沖縄の風景:メッセージ
沖縄の風景:読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人




北大東空港にて(その2)

北大東空港に、何故か自衛隊のヘリコプターがいました。
北大東空港にて(その2)














何でこんなところに、と思いながら見ていると、ゆっくりと動き出しました。
北大東空港にて(その2)














こんな風景はなかなかお目にかかれませんので、飛び立つ瞬間を収めようとデジカメを構えました。
北大東空港にて(その2)














空港ターミナルビルのすぐ側で飛び立つと危ないから、滑走路まで移動しているのだろうか。
北大東空港にて(その2)














さあ飛び立つぞ、と思ったら、何故か前進を始めました。何で?
北大東空港にて(その2)














あれ、普通の飛行機みたいに滑走してから飛び立ったぞ。
北大東空港にて(その2)














私のイメージするヘリコプターは垂直に離陸するというものだったのに、普通の飛行機みたいに飛んでいってしまった... ちょっと期待はずれ。
北大東空港にて(その2)














まあ、こんなのに期待している私も何なんですけど。


北大東空港にて(その2) 「沖縄の風景」いかがでしたか?沖縄の人気ブログランキングもよろしく!


同じカテゴリー(北大東村)の記事
西港の風景
西港の風景(2011-01-17 08:30)


Posted by 沖縄の風景 はじめ at 2007年10月03日   23:26
Comments( 6 ) 北大東村
この記事へのコメント
はじめまして☆

というより、先程は…(笑
おつかれさまでした!

ブログの内容とコメは関係なく
申し訳ないのですが、ご挨拶まで♪

また遊びに来ますね^^
Posted by ミユミユ at 2007年10月04日 00:31
ミユさんこんばんは。

先ほどはいろいろとありがとうございました。
暇なときには沖縄の風景を覗いてやって下さい。

ちなみに、ミユさんってゆいレールの発着チャイム音を作っているのですか?凄い...
Posted by はじめはじめ at 2007年10月04日 00:43
いえいえ、私じゃないです^^;

事務所の社長夫人が作りました^^
Posted by ミユ at 2007年10月04日 01:07
毎度!
はじめまして!

足跡から通ってます。
gooから、引越し準備中です!

また、ゆたしく!
Posted by m1957m1957 at 2007年10月04日 01:26
ミユさんこんにちは。

しかしそれでも凄いですよ。毎日大勢の人が耳にしている音楽ですからね。
Posted by はじめはじめ at 2007年10月04日 11:45
m1957さんこんにちは。

こちらこそよろしくお願いします。たまには沖縄の風景を覗きに来て下さい。
Posted by はじめはじめ at 2007年10月04日 11:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。