沖縄の風景

普通の観光案内にある沖縄の風景とはひと味違う、ニッチな沖縄の風景を紹介します。観光名所として知られる沖縄の風景はもちろんですが、観光案内では紹介されないようなマニアックな沖縄の風景まで、様々な沖縄の風景をお楽しみ下さい。たまに沖縄の風景とは全く関係のないネタが飛び出すこともありますが、これもご愛敬ということで....
てぃーだブログ › 沖縄の風景 › 与那国町 › 南牧場線の風景







沖縄お取り寄せ







沖縄の風景:お気に入り


ひろがるぶろぐ by BlogPeople

これまでの足跡

キラキラ  ブログ成長記録!

大黒屋トラベル



ムームードメイン



ロリポップ



沖縄の風景:メッセージ
沖縄の風景:読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人




南牧場線の風景

久部良集落から比川集落に向かうため、南牧場線を移動します。
南牧場線














Dr.コトー診療所のタイトルバックで、コトー先生が愛用の自転車に乗って走っていた道がここです。コトー先生はどの辺りを走っていたのでしょうか?
南牧場線














前回、ここを走っていたときも馬に出会ったのですが、今回も沢山いますねえ。
南牧場線














しかも今回、かなり近くから馬を見ることが出来ました。近くで見ると結構大きな馬体なので驚きです。
南牧場線














あまりにも近づいてくるので少し怖いのですが、向こうは人慣れしているようで、まるで無視して歩いていきます。
南牧場線














こちらのことなどまるで無視して、道を渡り始めました。
南牧場線














南牧場線では牛や馬が優先のようですのでお気を付けて。
南牧場線














沖縄本島 南牧場線の場所はこちら



南牧場線の風景
「沖縄の風景」いかがでしたか?
気に入って頂けましたら、こちらをポチッとクリックお願いします!


同じカテゴリー(与那国町)の記事

Posted by 沖縄の風景 はじめ at 2007年12月21日   00:25
Comments( 6 ) 与那国町
この記事へのコメント
おぉ~ここは(^^)
コトー先生が、自転車で滑走している道路ではないですかー
私も行きましたよー与那国
いいところですよね
大好きな島です。
Posted by 真っ黒くろすけ at 2007年12月21日 10:24
Dr コトーのシーンでそのまま使われそうですね。なんだか感動しますね。いいなぁ。行ってみたいです。
Posted by 不養生な薬屋 at 2007年12月21日 18:18
真っ黒くろすけさんこんばんは。

この日はあいにくの天気で薄暗い写真になっていますが、
天気の良い日にここを走ると本当に気持ちいいです!

対向からコトー先生が出てきそうな風景ですよね。(笑)
Posted by はじめ at 2007年12月21日 19:18
不養生な薬屋さんこんばんは。

本当、静かでいいところですよ。
馬が近くに来ると少し怖いのですが....
Posted by はじめ at 2007年12月21日 19:26
与那国は行ったことないですが、
与那国からきた方の話し方が
同じ沖縄でもまったく違っていて…
カワイイ感じがしましたよ~(*^^*)
馬さん可愛いけど、確かに近づくには
勇気入りますね~A(^フ^;;
Posted by 三角食堂 at 2007年12月22日 05:43
三角食堂さんこんにちは。

与那国の方の地元の言葉は聞いたことがありませんが、
やっぱり本島中部の言葉とは違うでしょうね。
南牧場線の馬ですが、こちらは原付バイクで走っていますので、
手が届くほど近くまで来られるとさすがに怖いです。
向こうはまるで気にしていない様子でしたが....
Posted by はじめ at 2007年12月22日 09:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。