沖縄の風景

普通の観光案内にある沖縄の風景とはひと味違う、ニッチな沖縄の風景を紹介します。観光名所として知られる沖縄の風景はもちろんですが、観光案内では紹介されないようなマニアックな沖縄の風景まで、様々な沖縄の風景をお楽しみ下さい。たまに沖縄の風景とは全く関係のないネタが飛び出すこともありますが、これもご愛敬ということで....
てぃーだブログ › 沖縄の風景 › 宮古島市伊良部 › 佐和田の浜の風景







沖縄お取り寄せ







沖縄の風景:お気に入り


ひろがるぶろぐ by BlogPeople

これまでの足跡

キラキラ  ブログ成長記録!

大黒屋トラベル



ムームードメイン



ロリポップ



沖縄の風景:メッセージ
沖縄の風景:読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人




佐和田の浜の風景

佐和田の浜では、海岸から下地島空港を見ることが出来ます。
佐和田の浜














日本の百選に選ばれたほどのビーチなので、晴れた日ならもっと綺麗な風景が広がっていたかと思います。
佐和田の浜














下地島空港はパイロット育成の訓練に使われるのがほとんどなので、この日も多くの飛行機が離陸、着陸を繰り返していました。
佐和田の浜














ここから未来の機長が巣立っていくわけです。
佐和田の浜














沖縄本島 佐和田の浜の場所はこちら。



佐和田の浜の風景
「沖縄の風景」いかがでしたか?
気に入って頂けましたら、こちらをポチッとクリックお願いします!


同じカテゴリー(宮古島市伊良部)の記事

Posted by 沖縄の風景 はじめ at 2007年12月14日   00:25
Comments( 4 ) 宮古島市伊良部
この記事へのコメント
はじめさん
コメントありがとうございました。
はじめさんは、いろんな離島を訪れているんですね。
宮古島や伊是名島など、
最近行って見たいと思ったところの
写真がみれて嬉しかったです。

それと、たまたま「ぬちまーす」の記事に
たどりつきました。子どもの社会見学&
家族ドライブにぴったりの場所ですね。
情報ありがとうございます。
Posted by ルミナス at 2007年12月14日 05:26
ルミナスさんこんにちは。

コメントありがとうございました。
これからも沖縄のいろいろな風景を紹介して
いきたいと思いますので、暇なときに覗いてみて下さい!

ぬちまーす工場もぜひ家族で行かれてみて下さい!
楽しめると思いますよ。
Posted by はじめ at 2007年12月14日 07:51
おはようございます。

来年宮古に行くことにしました。
情報いっぱい載せてくださいね。
Posted by TADARINTADARIN at 2007年12月14日 10:15
TADARINさんこんにちは。

了解です!
宮古島に行く際はいろいろネタを仕入れてきます。
私も竹富島に行きたいなあ。(笑)
Posted by はじめはじめ at 2007年12月14日 10:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。